

人生初の秋葉原

(2011年1月26日加筆)

今日は大学の友人と秋葉原に行ってきた。
集合が午後からだったのでJR藤沢駅の駅そばで肉みそうどんで腹ごなし。

秋葉原は初めて行ったので人の多さに驚いた。特に高校生が多かったかな。
制服でアキバにいるとなんか違和感を感じるよな。特に女子高生とかもいたし。

あと子供連れでアニメイトに入るオヤジとか。

アニメイトでは、ねんどろいどのシャナと、らきすたのフィギュア(箱に入ってて何があたるか分からないのやつ)を2個買い、つかさとみゆきが当たる。

途中、藤沢のビックカメラで今度買う時計を下見。
サイゼリヤで夕飯を食べて家に帰ってきて、組み立て、今まで買いためてきたものを並べてみる。

まさか後になって何度も秋葉原に通うなど、この時は知る由もない(笑)
プロフィール

マロン

Author:マロン
鉄道マニアで主に乗り鉄。
また、艦これやガルパンが好きです。

「マロンブックス」というサークル名でたまにイベントに参加しています。

最新記事
同人誌通信販売
こちらから(新しいウィンドウで開きます)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
