

外山恒一コピペ

男性諸君!私が外山恒一である!

諸君。ホワイトデーは最悪だ!
バレンタインデーのお返しだとか逆チョコだとか、私はそんなことには一切興味がない!
お返しを渡して恋が実るような、もはやそんな甘っちょろいものではない!

ホワイトデーはもう見捨てるしかないんだ!
ホワイトデーはもう滅ぼせ!
私には、返す相手なんてなんか一人もいない!!
今はただ、スクラップ・アンド・スクラップ、全てをぶち壊すことだ!

諸君。私はホワイトデーを軽蔑している。
このくだらない行事を、そのシステムを、支えてきたのは諸君に他ならないからだ。
正確に言えば、チョコレートを貰う多数派は私の敵だ!
私は、諸君の中の少数派に呼びかけている。
少数派の諸君。今こそ団結し、立ち上がらなければならない。

奴ら貰った奴はやりたい放題だ!
我々少数派が、いよいよもって生きにくい世の中が作られようとしている!

少数派の諸君。ホワイトデーで何かが変わると思ったら大間違いだ!
しょせんホワイトデーなんか、女子のお祭りにすぎない!
我々少数派にとって、バレンタインほどばかばかしいものはない!
女子が決めれば、女子が勝つに決まってるじゃないか!

じゃあ、どうしてこのような行事があるのか。
その話は、長くなるから、2ちゃんねるを見てくれ。
2ちゃんねるは毒であるから、あまり見ないように。

私は、この国の、少数派に対する迫害にもう我慢ならない。
少数派の諸君。多数派を説得することなどできない!
奴ら多数派は、我々少数派の声に耳を傾けることはない!
奴ら多数派が支配する、こんなくだらない行事は、もはや滅ぼす以外にない!

ホワイトデーなんかいくらやったって無駄だっ!!
いま進められているさまざまの要求は、どうせ全部すべて、奴ら女子のためのものじゃないか!
我々男性は、そんなものに期待しないし、もちろん協力もしない!

我々少数派はもうこんな行事に何も望まない。
我々少数派に残された選択肢はただ一つ。
こんな行事はもう滅ぼすことだ!
ぶっちゃけて言えば、もはやバレンタインデーをなくすしかなーいっ!!!

男性諸君!!!
これを機会に、女性の恐ろしい陰謀を、ともに阻止していこうではないか!
ポスターに連絡先が書いてあるから、選挙期間中でも、終わってからでもかまわない、私に一本電話を入れてくれ。
もちろん行事を嫌う女性の諸君や、男女以外の諸君でもかまわない。
我々少数派には、ホワイトデーなんかもともと全然関係ないんだから!

最後に、いちおう言っておく。
ホワイトデーがなくなったら、奴らはビビる!……私もビビる。

外山恒一に悪意のチョコを!
外山恒一にやけっぱちのチョコを!
じゃなきゃバレンタインデーなんかするな!
どうせバレンタインじゃ付き合えないんだよーっ!!!
プロフィール

マロン

Author:マロン
鉄道マニアで主に乗り鉄。
また、艦これやガルパンが好きです。

「マロンブックス」というサークル名でたまにイベントに参加しています。

最新記事
同人誌通信販売
こちらから(新しいウィンドウで開きます)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
