スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自転車で東京へ

今日見た、断片的に覚えている夢を報告します。

うちの近くに車が通れないような踏切があるんですが、そこから俺ともう一人誰かが自転車に乗って誰か(女の人)を追いかけている。(二人乗りで俺が漕いでる)

その女の人を追いかけるうちに多摩川を越えて東京に入ってしまう。でもなぜか俺はちょっと疲れたくらいで漕ぎ続けてるのね。いったい何キロあるのかが俺にも分からないのですが。

で、彼女が着いたのはとある一軒のローソン。そこから「目黒区(ここのところ曖昧)」という看板(「○○市」ってかいてある標識みたいなやつ)を見た。

その追いかけてた女の人がスタスタと入っていくので俺はその人を追いかけて裏口に潜入(店員に声もかけずに)。

追いかけた女の人はローソンに併設された薬局(たしかピンクの看板)の人だったらしく、俺がその人に物をあげている。そうしたら、「ありがとう」とお礼を言われ、からあげ君を買ってくれた。

そのあと、なぜか「クレヨンしんちゃん」が夢の中で始まるのだが、遠足の話しで、二人組を作ろうとか言って風間君としんのすけが同じグループになった。

そしたら風間君がおやつを忘れて、しんのすけがおやつを持ってくるんだけど、行きのバスの中で(彼ら二人は一番後ろの席)、しんのすけがおやつ(スティック状のもの)を全部食ってしまい、風間君がなぜか落ち込んでいた。

そんな夢を見た。
スポンサーサイト
プロフィール

マロン

Author:マロン
鉄道マニアで主に乗り鉄。
また、艦これやガルパンが好きです。

「マロンブックス」というサークル名でたまにイベントに参加しています。

最新記事
同人誌通信販売
こちらから(新しいウィンドウで開きます)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。