

GW日帰り大ナゴヤ旅行計画

かの内田百先生は、「なんにも用事がないけれど、汽車に乗つて大阪へ行つて来ようと思ふ」と想い大阪に行ったそう。
マロンさんも鉄道フリークなので、突然列車に乗ってどこかに行きたくなるわけです。で、どこに行こうかと思っていたら、名古屋が結構よさそうな感じ。行きだけでも新幹線を使えば、少ない資金で日帰りで行けるようなのです。

ということで、5月6日に名古屋に行く予定を立て、計画を練っておりました。
しかし旅行はこれが一番楽しい気がするのは何でですかね?(笑)

0832 地元某駅
(小田急江ノ島線・急行)
0851 町田
(横浜線)
0925/0946 新横浜
(こだま643号・名古屋行) 自由席
1145/1202 豊橋
(名鉄本線・快速特急)
1251/1321 名鉄名古屋→近鉄名古屋
(近鉄名古屋線・急行)
1341/1356 桑名
(関西本線)
1427/1500 名古屋
(東海道本線・快速)
1555/1608 豊橋(一旦「休日乗り放題きっぷ」を買うために豊橋で下車、アンド豊橋鉄道撮れれば最高かなと)
(東海道本線)
1642/1651 浜松
(東海道本線)
1936/1941 熱海
(東海道本線)
2029 藤沢



…というわけで、名古屋で余った2時間で近鉄に乗ってみようかなと思います。
余った時間に少しでも乗る俺はやっぱり鉄道マニアですな(笑)

問題は飯をどこで食うかだけ
プロフィール

マロン

Author:マロン
鉄道マニアで主に乗り鉄。
また、艦これやガルパンが好きです。

「マロンブックス」というサークル名でたまにイベントに参加しています。

最新記事
同人誌通信販売
こちらから(新しいウィンドウで開きます)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
アクセス
